kirry*s garden 2005

hanasora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

Windbell

d0047806_1633481.jpg

                                    かれこれ5年以上も前に購入したもの。





ここ10日程前から、耳の後ろの部位に小さな湿疹が出来たので、夕方病院へ連れて行く。
車で2.3分の場所だが、乗っている間中、鳴いている。
前回、角膜の傷の時はかなり暴れて獣医さんを噛もうとしたり、猫パンチをしたりと、てこずらせたが
今回は待っている間も、少しは鳴いたがこのようにベンチの隅で箱座りをして待っていられる。
d0047806_21475560.jpg

診察中も、大人しく獣医さんのされるがままにしていた。
湿疹は蚊アレルギーとの診断。 この時期、なるべく蚊に刺されないようにした方がいいとの事。 軟膏を処方。
そして逆さまつげの右目の涙目が、最近気になるので診てもらう。
右上まぶたの目じり側に眼瞼欠損があるらしい。
そのために毛が目に触りやすいのだそうだ。
これは生まれつきのものだから仕方がないけれど、完璧に治すには手術。
だが前回のような角膜の傷も今のところ見られないので、目薬のみを処方してもらう。
d0047806_2005399.jpg

終わってから余裕が出たのか、窓から外を覗いていた。
d0047806_1948186.jpg

家に帰ってからは、かなりのストレスだったらしく、ひとしきり毛繕いしてから
2時間以上寝ていたモグだった。
d0047806_19514423.jpg

[PR]

by kirry-79 | 2005-08-01 20:10 | 風景


<< とんぼ      7月の風景 >>