人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kirry*s garden 2005

hanasora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 17日

雨の山

雨の山_d0047806_2043876.jpg


雨の山_d0047806_20443217.jpg

                           今日は雨の一日。 車の中より。



♪Andante♪のtomoさんより 夢バトンを受け取りました。

tomoさん、ありがとうございました! 

では、さっそく書いてみたいと思います。

Q1 小さい頃何になりたかった?

看護師さん、図書室の先生、漫画家さん、美容師さん、動物園の飼育係さん、本屋さん・・と
夢いっぱいでした!

Q2 その夢は叶いましたか?

一番なりたかった夢は叶いませんでした、叶ったものもあります。

Q3 現在の夢は?

天体望遠鏡が欲しいです!
星雲とか、直にこの目で見てみたいなぁ。。
数年前のしし座流星群は、夜中起きて見ました。
こんなにたくさんの流れ星を見たのは、生まれて初めてでしたよ。
まさに夢と幻想の世界でした!

Q4 宝くじ3億円当たったら?

そうですねぇ・・自分の夢を叶えるためにだけ使いたいのはやまやまですが。
まずは借金を返して、その後は老後のために貯金ですかね。

Q5あなたにとって夢の様な世界とは?

宇宙旅行が可能になる世界かな。

Q6 昨晩見た夢は?

毎晩というくらい夢を見ては、大体は覚えている事が多いのですけど、
昨夜に限ってなぜか思い出せません(^^;)
会いたいと思う人が夢の中に出てくれる夢は、うれしいですよね♪

Q7 この人の夢を聞いてみたいと思う人は?

ここに訪れてくださる、皆さんの夢を聞いてみたいです!
どなたか、よろしかったらこのバトン受け取ってください。
どうかあなたの夢を語ってください。
ここにバトン、置いておきますね♪


tomoさん、とても楽しかったです!! 
どうもありがとうございました(^^)


雨の山_d0047806_20563684.jpg


by kirry-79 | 2005-10-17 21:02 | 風景


<< 今朝の風景      今朝、見たもの >>